すねすね日記

個人的備忘録

だったらスグに小池を除名すれば?

石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」
[2016年7月26日20時28分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1684911.html



「私はあの人はウソつきだと思いますよ。
私があの人に選挙に出たらいいなんて言ったという。
そんなこと毛頭ありませんから。
厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」
と言いたい放題だった。
都連会長で、慎太郎氏の長男、石原伸晃経済再生担当相も同大会で、
小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批判した。




何重にもヒドイ発言だし、真実味の欠片もない。
だったら、とっとと自民党から小池本人を除名しろよ。
悪い意味での「プロレス」全開だ。

しかし、
こんな極右の下衆どもを
延々と都知事に選び続けてきた都民が、
今度の選挙で
果たして真っ当な判断を下すことが出来るかどうか…。


正直、悲観的にならざるをえない。