すねすね日記

個人的備忘録

すごいブーメラン

脱原発グループ、実行はできません」 維新・橋下氏
http://www.asahi.com/politics/update/1127/OSK201211270084.html


>彼らはいくら言っても、実行はできません。
どれだけ高い目標を掲げようが、
どれだけのスローガンを掲げようが、
それは絶対できない。なぜなら実行した経験がないから。
嘉田(由紀子・滋賀県)知事も知事としての経験はあるかも分からないけど、
国会議員や、政治グループを束ねた経験はありません。
山形県酒田市でのタウンミーティングで)


ならば
「知事も知事としての経験はあるかも分からないけど、
国会議員や、政治グループを束ねた経験」
が無い橋下氏も
「いくら言っても、実行」
出来る訳無いのだから
今すぐ「維新の会」を解散し、
国政進出を断念すべきではなのでしょうかね。


天に唾するとは、正にこういう事だ。


知的能力に問題があるのか、誠実さを欠いているのか…。